Futsal News Soccer News

レスターが再試合制して4回戦進出!/FA杯

[2018/01/17 Wed]

 16日、FAカップ3回戦再試合が行われ、日本代表FW岡崎慎司が所属するレスターとフリートウッド(3部)が対戦した。

 前半終了間際の43分、試合が動いた。ケレチ・イヘアナチョがGKの股を抜くシュートを決めてレスターが先制。レスターがこの1点をリードして前半を終えた。

 53分、デマライ・グレイがペナルティーエリア内右からグラウンダークロスを送ると、再びイヘアナチョが押し込み追加点を奪ったかに思われたが、ゴールの前にタッチラインを割っていたという判定により、このゴールは幻となった。その後もレスターは攻勢を強め、77分、三度イヘアナチョがゴールネットを揺らした。オフサイドと判定されたが、ビデオ判定の結果、今後はゴールが認められ、レスターは貴重な追加点を奪った。

 試合は2−0のまま終了し、レスターが勝利を収めた。なお、岡崎は81分から途中出場を果たした。

 レスターは、ピーターバラ(3部)と4回戦を戦う。

----------
【スコア】
レスター 2−0 フリートウッド(3部)

【得点者】
1-0 43分 ケレチ・イヘアナチョ(レスター)
2-0 77分 ケレチ・イヘアナチョ(レスター)

 一覧に戻る


INFO.