Futsal News Soccer News

C大阪は1点差追いつけず敗戦.../スルガ杯

[2018/08/10 Fri]

 8日、スルガ銀行チャンピオンシップ2018 OSAKAが行われ、JリーグYBCルヴァンカップ王者 セレッソ大阪とCONMEBOLスダメリカーナ王者 インデペンディエンテ(アルゼンチン)が対戦した。

 リーグでも今一つ調子の上がらないC大阪は、攻撃の形を中々作れず、試合開始からインデペンディエンテに攻め込まれる。すると28分、パスがオスマルに当たり、こぼれたところをシルビオ・ロメロに拾われる。飛び出したGK丹野研太がかわされて、無人のゴールに流し込まれた。リードを許したC大阪は、前半終盤に高木俊幸が左サイドからミドルシュートを放つ程度でビッグチャンスを作れずに前半を終えた。

 さらなる失点をしないために後半立ち上がりは守備から入り、58分、ソウザと安藤瑞季を投入して徐々にリズムを掴み始めた。するとその安藤が、72分、75分と立て続けに惜しいチャンスを作る。しかし、ゴールまであと一歩が届かず、0-1のまま試合終了を迎えた。

 C大阪を下したインデペンディエンテがスルガ銀行杯を制した。

----------
【スコア】
セレッソ大阪 0-1 インデペンディエンテ

【得点者】
0-1 28分 シルビオ・ロメロ(インデペンディエンテ)

 一覧に戻る


INFO.