お申し込み手順
- ①申し込み
WEB、FAX、郵送のいずれかにて行なって下さい。
WEBでのお申し込みはこちらから
右記QRコードを読み取り、お申込いただけます。ただし、一部の機種で読み取れない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
大会チラシをお持ちでない方は、ダウンロードしてご利用ください。
- ②申し込み確認
- 大会事務局よりエントリーシートをメールまたはご郵送にてお送りいたします。
- ③お振り込み
- 必ず事前に参加費のお振込みをお願いします。エントリーシートにお振込先を記載していますので、指定期日までにお手続きください。
- ④入金確認
- 大会事務局でお振込みの確認を行い、お電話にてご連絡させていただきます。確認が出来たところで、大会へのエントリー手続き完了となります。
※集合時間・連絡事項については、エントリーシートに記載していますのでご確認ください。