お申し込み手順
- ①申し込み
- WEBにてこちらから行ってください。
右記QRコードを読み取り、お申込いただけます。ただし、一部の機種で読み取れない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- ②申し込み確認
- 大会事務局よりエントリーメールをお送りいたします。
- ③お振り込み
- 必ず事前に参加費のお振込みをお願いします。エントリーメールにお振込先を記載していますので、指定期日までにお手続きください。
- ④入金確認
- 大会事務局でお振込みの確認を行い、お電話にてご連絡させていただきます。確認が出来たところで、大会へのエントリー手続き完了となります。
- 【新型コロナウイルスの感染拡大防止対策について】
- ・マスク持参の上、会場では必ずご着用お願いします。(ご来場者皆様)
・受付にてアルコール消毒液を設置しておりますので、必ずご使用ください。
・当日朝、ご自身にて検温を実施いただき、37.5度以上の場合はご参加をお断りいたしますので何卒ご了承くださいませ。
※集合時間・連絡事項については、エントリーシートに記載していますのでご確認ください。