NEWS
| NEWS INDEXへ戻る |

ベッカム親子、事故も無傷

 ロンドン(2000年3月31日)
 マンチェスター・ユナイテッドのスター選手デビッド・ベッカムとその息子ブルックリンを載せた乗用車が、チームメイトであるアンディ・コールの乗用車と接触事故を起こしたものの、彼らに怪我はなかったと新聞紙上で金曜日に報じられた。
 ベッカムは1歳の愛息ブルックリンをチャイルド・シートに載せ、45,000ポンド(71,740ドル)で購入したリンカーン・ナビゲーターを運転していたところ、点取り屋コールのレンジ・ローバーと接触したとサン紙は報じている。「衝突したが、誰も怪我はしなかった」とのスポークスマンのコメントを、デイリー・スター紙は引用している。
 マンチェスターに程近いクラブの練習場に両選手が到着した時に、事故は生じた模様。2人とも土曜のウエスト・ハム戦は出場するものと思われる。
 ベッカムと妻のポップスター、ヴィクトリア・“ポッシュ・スパイス”・アダムスが彼らの息子の名をブルックリンと命名したのは、ニューヨークのブルックリン・エリアでこの子を身篭ったことに因んでいる。
 英国におけるベッカム人気はとどまるところを知らない。木曜の晩にロンドンで催されたオークションでは、彼が履き古したスパイク一足に13,800ポンド(22,000ドル)もの値がついた。クリスティーズ(ロンドンの美術品競売商)の競売人は、1,000ポンド(1,627ドル)を見込んでいたに過ぎなかった。