NEWS
| NEWS INDEXへ戻る |

 

セレッソ大阪 西澤明訓公式ホームページ開設のお知らせ

 セレッソ大阪は、西澤明訓の公式ホームページ《FLYING JAPANESE 》を、12月1日(金)にオープンする事を発表した。
 http://www.e-players.co.jp/flying_japanese/

<ホームページ概要>
 このホームページでは、強豪ひしめくスペインリーグで戦う西澤の最新情報や、スペインでの想い、生活などについて彼の言葉で綴られたコーナーやファンに向けたメッセージなど、西澤の素顔が楽しむことができる。他に、これまでの記憶に残るゴールシーンの解説をはじめ、サイトをご覧のサポーターから西澤に向けての応援メッセージ送付や、サポーターの声に答える西澤の返信メッセージ掲載、サポーター同士がメッセージを書き込める掲示板、読み物コーナーとなる日本・スペインの著名ライターからのコラムなど楽しいコンテンツが満載。

<コンテンツ内容>
・PROFILE  「僕って、こんな人ですよ。」
・GOALS   「ゴールこそ、僕のこだわり。」
・VOICES  「スペインからのメッセージをお届けします。」
・INTERESTS 「僕のお気に入りを披露します。」
・POSTBOX  「あなたのメッセージを送ってください。」
・TO AKI  「僕について皆さんに語ってもらいました。」

○西澤明訓のコメント
「セレッソ大阪を応援してくださっているファンの方々や、サッカーやスポーツを愛する全ての人たちとこのホームページを通じて触れ合いたいという想いでホームページを開設することになりました。スペインと日本の間の距離は長いけれど、その距離はインターネットが縮めてくれると考えています。ぜひ、気軽に遊びに来てください。僕も皆さんとの会話や様々な方からのメッセージを楽しみにしています。」